ライブ2本立ておつでした! | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

ライブ2本立ておつでした!

こんばんはーっ♪ひたぎですえ゛!キラキラ


今日は渋谷O-Crestさん、からの大塚Deepaさん!


2本立てライブお疲れさまでした! 



久々の2本立てだったけど、どっちのライブも楽しかったからなんだかテンションは疲れてないぞあげ



MCでは2本ともなんだか「HITAGI今日は冴えてる!?」と言っていただけたし嬉しかったw


いやいや、まだまだっス!え゛!



でも私のツッコミでみんなが笑ってくれるとすごく嬉しいねっキャー安心するよw


これからもバシバシ拾っていこうと思う!がんばろう!かお






O-CrestでのMCでもちょっと触れたけど、


「うむ!」は割とメンバーにも伝染してる口癖です。みんなも使うと良いぞ!←





では、明日お仕事の人もお休みの人も、ゆっくり休んでねっハート



DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

↑このDeepaさんのロゴの前は来るといつも写真撮りたくなるポイントだよねっ♪



DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba
ちゃんきぃ!ひた!ごはん食べるねん!



(つ´∀`)つひた



●8/21のツーマンライブ&アフターパーティ
target="_blank">http://www.l-up.co.jp/management/event/2011/08/21#139

●最新イベント出演スケジュール
target="_blank">http://www.l-up.co.jp/management/event/