HTIAGIのイメージ?? | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

HTIAGIのイメージ??

こんばんはHITAGIですっえ゛!




ちょっとね、今日は私のイメージと実際の違いについて語りたいと思うんですが、少しお付き合い頂けます??




最近物販で初めてお話する方とかによく言われるのが、



ステージの時とまったく印象が違うよね!ってこと。




何人かに言われたんですがみんな大体言うのが、



ステージ上の私→クール。かっこいい。男前。


物販の時の私→ほんわか。癒し系。ちっちゃい(?)



まじどんだけギャップがあるのかと!!笑





まぁ、外見に関しては、髪型が今超短いので男らしいっていうのはあると思うし、


自分で言うのは少し恥ずかしいですが、顔がキリッと系なのでそうなるとは思うんですよね。




でも実際にしゃべると結構ほんわかしちゃうんですが、それは人見知りからくるもので・・・汗


打ち解けて、さらにもうちょっと仲良くなると、ようやく【さばさば】成分が出てきますね。キラキラ

さらにさらに仲良くなると会話に【あれ・それ】が増えますね。こうなるともう夫婦、めおとクラスですね汗



昔は1年ちょっと前は髪も超ロング~♪だったんだよ??


DPGのHITAGIしか知らない皆さんは見たことないかもなので・・・


はいっどーん!



DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

↑これが・・・今はこう!!↓


DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba




劣化したってゆーなぁぁぁ!(゚Д゚;;;;)




ロング女子なひたと、ショート少年なひた、どっちがいいですか??かお








髪長い写真探すの超大変だった!汗


思い出は取っておかない性格なのです。かおキリッ


あっ頂いたものはちゃんといつまでも取ってあるよ!ものも気持ちもハート




これからもっと色々変わっていくだろうし、


私の大好きな椎名林檎ちゃんみたく


会うたびちょっと印象が違う、気になる存在になりたいなと思います♪



ではでは!お付き合いありがとうっ!


HTAGIでしたっLOVE