☆★5/10 六本木morph♪ってゆーことで今日は…★☆ | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

☆★5/10 六本木morph♪ってゆーことで今日は…★☆

や、やっふぅ(´・ω・`)ノ

へいへいへーい♪


今日はボク、FUがblog書いちゃうんだぜ☆


でんっ!

photo:01



今日は私服で頑張ってみました!


…あ、皆様気付いてくれました?

え?わからない?

うーん、じゃあこれでわかるかなぁ?

photo:06



ほいっ!


ちょっとイメチェンしましたっ!!


でもあまり気付いてもらえなかったので自分で言いましたww


いいんだいいんだ~


ボクは満足してるもぉ~ん(´・ω・`)ショボン←



ってことで!


今日はまいにゃさん主催のイベントに参加させて頂きました!

場所は六本木morphさん☆

来てくれた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!

見ててくれた皆様も本当にありがとうなのです!

実はですね、今日のライブ以降は5/22のイベント【CLUB TEAMDPG Night】まで他のイベントには出ることが出来ないので、しばらく皆様に会えないと思うと寂しいな…なんて(´・ω・`)

でもね、その日までに頑張って成長して参りますよ!

だから…是非遊びに来て頂けたら嬉しいなと思ってます☆

うんっ、頑張らなきゃ!!


あ、そうそう、

いつもね、衣装のみんなの写真を載せてたんですけど、

今日はライブ後のみんなの様子をパシャパシャしてきましたw

いぇーい♪

今日は写真館頑張りました☆


ではFUの写真館~♪

GO☆


まずは、

みんなのリーダーKEYちゃん♪


photo:02



カバンをがさごそ…

KEYちゃーん、何ニヤニヤしてるの?

photo:08



じゃじゃーん♪

『脂肪燃焼サプリ~(*´∀`)ノ』


KEYちゃんは人一倍汗をかかないので←

KEYちゃんなりに頑張ってるんだねっ☆

という1コマでした!


続いて~!


photo:04



hitomiさん、髪を整えております♪

ライブ後って汗だくで大変なんっす(´・ω・`)

あうあう!

なんでも髪型が似合うのが羨ましい~!


次はw


miumeさん!

photo:05



プリッツをくわえてキョトンww

miumeさんの食べてる姿ってほんとかわいい!

ずるいっ!

そのキョトンとした感じがたまらん!



ひたはお疲れモードだったので、FUさん自粛モードにしました(´・ω・`)

よしよし(´・ω・`)ノ

ひたはかわいいのぅ。

次は激写しちゃうんだからねっ!

nyny(*´ω`)



番外編。


前回のライブ後の会議中の様子!

photo:09



miumeさん、悩ましげな表情!

このときはいつもの様に真剣な会議をしてたのですが、

miumeさん、いつもこうやっていい表情で写真撮らせてくれるんですよね♪

うふふ★


今日はね、まいにゃさんと色々お話しちゃった!

えへっ♪

その様子を激写されましたw

photo:07



なんつー顔してんだボクは(((;゜Д゜)))


っとこんな感じで、今日はみんなの楽屋での様子をパシャパシャ♪しちゃいました★


たまにはこういうのもアリだよねっ(o´艸`o)


えへ、楽しかった~♪


さて、明日からは本格的に練習が始まります!


より良いものを作るためにメンバー1人1人頑張っていきますので、どうぞ宜しくなのですっ!!


ではでは、

今日は本当にありがとうございました!


したっけ、おやすみなさいっ♪


ばいにゅ~♪