DPGとゆくボーリング大会~KEYちゃんの華麗なるフォームはいかがでしたか?~ | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

DPGとゆくボーリング大会~KEYちゃんの華麗なるフォームはいかがでしたか?~

雨にも負けずに

わっくわくのうっきうき♪


どもどもーリーダーの

KEYですっ。

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-未設定

【左:KEY 右:HITAGI】


今日は待ちに待った!!

DPGとゆくボーリング大会&お食事会!!でした。

三月にやる予定が延期になってしまったので

本当に待ちに待ちましたね。

みんな昨日の夜はちゃんと眠れたのかちら??



今日のボーリング会場はこちらっ

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-未設定


ボーリングのドカーンっ!って音が響いてるのを聞くと

テンションあっがるぅぅヾ(@^▽^@)ノ



ではではボーリングスタート!!

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-未設定

photo:07



ふぅちゃーん。

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-未設定

えっ?それはガチですか?

と突っ込みたくなる腕前←

さすがですっ。




みうめさーん。

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-未設定


ボールにまがれーまがれーって

手をぶんぶん動かして

悪いときのガッカリもすごかったけど

ストライクやスペアでたときの喜びようも・・・

photo:05



いぇーいっ!!

photo:06


元気だなぁーみうめさん(笑)


ひたちゃんも真剣な眼差し?

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-未設定

2ゲーム目から調子がよかったみたい♪

くそー(。>0<。)

きいちゃんももっとストライクだしたかったー!


ちなみにDPGメンバー順位は

1位 MIUME
2位 HITAGI
3位 KEY
4位 FU

でしたー。


ボーリングの後はお食事ー。

スポーツの後っておなかぺっこりーだよね。

うん。みんなペッこりだ。


お疲れ様ーのかんぱーい!

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-未設定

みんなで大好きなスイーツ(´∀`)

photo:16



おいしそうなメニューにテンションあがりすぎました。

みんなに食べすぎ引かれたー(iДi)

ごめんなさい。ぺこり。




今日は雨の中、みんな本当にありがとう。

きいちゃんね昔から

「きいちゃんはまだ小さいから」「小さいから」

ってボーリングやらせてもらえず

なのに隣のレーンでは三歳児が投げていた・・・笑


だからねボーリング大会本当に嬉しかったんだぁ♪



ちゃんきーチームのみなさま

本当にありがとう。

とっても楽しかったです!!ほんとだよ!!

みんなは楽しんでくれたかなー(´・ω・`)?





そしてDPGのイベントにきてくれたみなさん。

本当にありがとうございました。


$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-未設定


楽しそうなみんなの姿に

イベント開催してよかったなと思いました。

メンバーも楽しそうだったし(-^□^-)


今回参加できなかった方も

次なにかありましたら

ぜひぜひ遊びにきてほしいな♪


今日はみなさん疲れたと思いますので

ゆっくり休んで

明日のライブでまたお会いできたら嬉しいな←




みてみて。

MIUMEさんもぐっすりやねん。

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-未設定

こっちが本物の隠し撮り(* ̄Oノ ̄*)ひみつ

photo:15



おくちきゃんわいいっ(〃∇〃)


きいちゃんも便乗して

こっそり添い寝Zzz…(*´?`*)。o○

photo:14




5月4日にはライブDVD発売イベントもありますし

今から楽しみだぢぇい!

ライブDVD発売イベントも今までにない企画を

考え中ですのでみんな来てほしいの( ´艸`)


したっけ。

今日は本当にありがとう

楽しかったです。

きいちゃんでーしたっ。


おまけ

今日の私服♪

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-未設定

photo:17




気合いれてスニーカー履いたけど

ボーリングって履き替えるんだった(;´▽`A``

うっひょー。