ポカポカ陽気〜KEYさんぽ、一緒にいかが? | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

ポカポカ陽気〜KEYさんぽ、一緒にいかが?

天気がいいと

音符がとびますっ♪

どもどもー

リーダーのKEYですっ



最近風に吹かれて

桜がちらちらと舞っていると

なんだか癒されます。

ヽ(´ー`)ノキレイ

さらにポカポカ天気にもつられ

LIVE会場行くまでちょいと時間もあったし

ひとりで散歩しちゃった。



きゃいきゃいっ

さんぽっ♪

photo:02



あったかいなぁ春だなぁ

ふふふ~ん♪

photo:03



団子食べたいなぁ←


やっぱり春はいいよね。

桜の下からみる太陽

笑顔もらえちゃう。

photo:01






そんな昨日は

渋谷DESEOさんにて

LIVEでしたぁー

photo:04






きてくださった方

本当にありがとうございますっ



いつも応援してくださる方はもちのろん!

初めましての方とかも

みてくださったり

声をかけてくださったり

グッズ売ってるとこに遊びにきてくださったり

本当に嬉しいのですよ。


メンバーいつでもWelcomeでお待ちしてるので

これからもたくさんの出会いがあるといいな…

春は出会いの季節だし←




ワンマンライブまであと2日!!!!

ひゃあ!!!

なんだか信じられない!!



いろんなことがハッキリと決まっていくと

楽しみが倍増していくねっ!!



完全燃焼したいなっ!!!!!

そのためにも

怖いこと嫌なことから逃げずに

立ち向かっていくことが大事!!

改めて気づかされましたっ


絶対楽しい時間にするぢぇーい

ふるーちぇーい!!



newグッズもかなり楽しみ♪

今日もφ(._.)カキカキしたよ

photo:05




グッズやばいー

たんのしんみぃー

早くみんなにゲットしてほしい。

みんな喜んでくれるかな??

みんなの笑顔がみたいにっ♪

うぇいちぇい!!




あと2日!!

最後の最後まで

頑張るぞ!!!




てなかんじで

きいぽんでした♪



<< twitter >>
ステージでは見せない一面も…メンバー同士の世間話を覗いてみたい方はこちら


@DPG_KEY(KEY)
@DPGHITAGI(HITAGI)
@DPG_FU(FU)
@jjmiume(MIUME)


<< ライブ情報 >>
ライブ詳細・最新スケジュールは→こちら


☆★☆チケットSOLDOUT☆★☆
TEAM純情 with DPGワンマンLIVE&PARTY
「CLUB TEAM純情 with DPG」

日時:2011年4月16日(土)
 OPEN17:30/START18:00
会場:秋葉原GOODMAN
出演:TEAM純情 with DANCE POP GIRLS
料金:3000円(別途1ドリンク500円要)

本ライブでは終演後にアフターパーティーを開催!
~AFTER PARTY~
時間:終演後~1時間程度
料金:1500円(ドリンクチケット1枚含)
軽いおつまみをご用意いたします。


<< 最新リリース情報 >>
1stシングル「情熱の彼方/DANCE POP GIRLS」¥1,000

$DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba-1stシングルジャケット

DPGのCD/DVD・グッズ販売は→こちら