ぱんだんご~ついにきたっ!?KEYちゃん花粉症疑惑!!??~ | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

ぱんだんご~ついにきたっ!?KEYちゃん花粉症疑惑!!??~

うわぁー

この花粉症みたいな症状やだー。


どーもーリーダーのKEYです。



まだまだ花粉症だとは認められん。

ひたちゃんにずっと

「きいちゃん、それは花粉症だよ(σ・∀・)σ」

「薬のんでごらん。治るから( ̄ー ̄)ヘヘ」

って言われてるけど・・・



いーーーーーーや!!

花粉症ぢゃないぞ!

花粉症らしき症状なだけだ。←




まぁ。そんな鼻水タラーンの中

昨日はお花見ー。

みんなテンションあげあげーの

いい笑顔してます♪


$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba





てか、ひたちゃんのブログにまぬけ面がずらーっと

並んでおりましたね(・∀・)

実家にあるアルバムをみているようでした。笑






さてさて、やっぱり

「団子より花」のきいぽんですから←

メインの桜をどーん!!


$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba



これはうめの花かな??

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba


あれ?これもうめの花かな?←

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba


$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

きれいだよねー。




ってな感じで

団子いってみよっ←




みてみてー( ´艸`)。

昨日のお花見の出店で発見したの♪


$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba


「パンダ団子」

略して

「ぱんだんご」←



きみかわうぃぃね!!←




$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba


お味もべりぐっ!

さくら味もべりぐっ!

幸せでしたー。




やっぱり花より団子だな(°∀°)b




いろいろ散歩したり

おてて清めたり??

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba


みんなと写真とったり

お話したり

本当に楽しかったです。




みんなにも楽しんでもらえていたら

嬉しいなぁ。

リフレッシュされていたらね、いいな。



今回お花見こられなかった方も

4月16日ワンマンライブ終演後

AFTER PARTYがあります!!

ぜひぜひ参加していただいて

お話したり、わいちゃわいちゃしたり

ご飯食べたり飲んだり

楽しみましょう!!


実は企画も用意しているのだっ( ̄∇ ̄+)


しかも、この日限定の物販もありまして、

それがかんなり!かんなりかんなり!!かなりかなりかなり!!

いい感じになっているのだ!!

きいちゃんはかなりおススメなのだ!!

ぜひGETしていただきたい!!


ワンマンチケット残りわずかなので

お早めちゃん♪






てなわけで

みんなからもらった元気で

TEAM純情withDPGはこれから

4月16日のワンマンライブのリハーサルです!



気合いれていくぞー!!








最後におまけ。




はい。笑顔満開←

待ちうけにどうぞ(笑)

$DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

(写真左からMIUME・KEY)








・・・おなかぐぅぐぅ(。・ε・。)




またお団子たべたいなー←





てへ(●´ω`●)ゞ





したっけにゃー(。・ω・)ノ゙



KEYちゃんでした♪




<< twitter >>
ステージでは見せない一面も…メンバー同士の世間話を覗いてみたい方はこちら


@DPG_KEY(KEY)
@DPGHITAGI(HITAGI)
@DPG_FU(FU)
@jjmiume(MIUME)


<< ライブ情報 >>
ライブ詳細・最新スケジュールは→こちら

TEAM純情 with DPGワンマンLIVE&PARTY
「CLUB TEAM純情 with DPG」

日時:2011年4月16日(土)
 OPEN17:30/START18:00
会場:秋葉原GOODMAN
出演:TEAM純情 with DANCE POP GIRLS
料金:3000円(別途1ドリンク500円要)

本ライブでは終演後にアフターパーティーを開催!
~AFTER PARTY~
時間:終演後~1時間程度
料金:1500円(ドリンクチケット1枚含)
軽いおつまみをご用意いたします。

チケットの購入は→こちら



<< 最新リリース情報 >>
1stシングル「情熱の彼方/DANCE POP GIRLS」¥1,000

$DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba-1stシングルジャケット

DPGのCD/DVD・グッズ販売は→こちら