カラフルカラフルン♪〜KEYちゃんピエロは喋れますっ〜 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

カラフルカラフルン♪〜KEYちゃんピエロは喋れますっ〜

昨日はピエロ!!

どーもー

リーダーのKEYです♪


photo:01




昨日は撮影があったので

みんなおめめにストーン☆+゜

きいちゃんはカラフルちゃんにしたよお!!

何の撮影かは出来上がってからの

お楽しみぢゃあ!!







え??待ちきれないって??

しょーがなぁーいなぁー( ´∀`)

ぢゃあ撮影風景を

特別にででーんっ!!!!

photo:02



photo:03



photo:04




いぇーいっ!


ひたちゃんnewhair

photo:05




でーぺーじーおふしょっつ

photo:06



photo:07



photo:08




ふぅわっふぅわっ!




出来上がりがたのすぃみぃー





そして撮影のあとは

渋谷DESEOにてLIVEでしたぁ!!!


photo:09



photo:10




なんか我が家紹介みたいっ(笑)



DPGはDESEOでのLIVEが一番多い

…とおもうのだが(・∀・)

そのせいかDESEOは落ち着くし

テンションあがっちゃう♪(笑)




いやーやっぱりLIVE楽しい!!

みんなに会えなかったぶん

今かなり気持ちが爆発していて

LIVEができる喜び

応援してくれるみんながいる有り難み

すごくすごく実感しています!



一緒にうたってくれたり踊ってくれたり

めちゃくちゃ嬉しいんだよ(´;ω;`)

本当にありがとう!



このいただいている気持ち

必ず倍にして返しますから!!



これからも宜しく
お願い致します(〃▽〃)



次は4月3日!!

恵比寿だよーえびすー!!

TEAM純情withDPGです!!

よっしゃー♪♪♪

頑張るよ!!




てことでmyストロー持参の

photo:11



きいぽんでしたっ( ´艸`)



あ!!最後におまけ☆+゜

28日のLIVEで大好評だった

ふわゆるhairのMIUMEさん♪

photo:12




実はきいぽんがスタイリングしたのだょっ

失敗したらどうしようって

内心ビクビクもんだったのは

ここだけのはなし。

photo:13



したっけねぇ~☆+゜



<< twitter >>
クールでかっこいいステージとのギャップが面白いと一部で話題になっている、メンバー同士の世間話を覗いてみたい方はこちら


@DPG_KEY(KEY)
@DPGHITAGI(HITAGI)
@DPG_FU(FU)
@DPG_mahiru67(MAHIRU)
@jjmiume(MIUME)


<< ライブ情報 >>
ライブ詳細・最新スケジュールは→こちら

TEAM純情 with DPGワンマンLIVE&PARTY
「CLUB TEAM純情 with DPG」

日時:2011年4月16日(土)
 OPEN17:30/START18:00
会場:秋葉原GOODMAN
出演:TEAM純情 with DANCE POP GIRLS
料金:3000円(別途1ドリンク500円要)

本ライブでは終演後にアフターパーティーを開催!
~AFTER PARTY~
時間:終演後~1時間程度
料金:1500円(ドリンクチケット1枚含)
軽いおつまみをご用意いたします。

チケットの購入は→こちら



<< 最新リリース情報 >>
1stシングル「情熱の彼方/DANCE POP GIRLS」¥1,000

$DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba-1stシングルジャケット

DPGのCD/DVD・グッズ販売は→こちら