久々な顔合わせ&お知らせ! | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

久々な顔合わせ&お知らせ!

ブログ書いてたらPCのコンセント足に引っ掛けて電源落としちゃった・°・(ノД`)・°・


どうもHITAGIですっううっ...



今日は久しぶりにDPG、TEAM純情、スタッフ一同集まってミーティングがありました!


数えてみると集まるのは2週間弱ぶり??ぐらい。


なんだか気恥ずかしいッスねww顔






さて、今回の震災で私たちの活動にも多くの影響がありました。


【カコトミライFINAL STAGE】が中止となり

私自身も1番近くにあった目標点をなくしてしまって、戸惑ったりもしました。



けど、こんな時だからこそ

ただのひたぎとしてだけじゃなく、DPGとしてできることをしなくちゃ。


ライブを通して、音楽を通してみんなと繋がりたい。



こんなところで立ち止まっていられない!!



きっとメンバー全員がそう感じていたと思います。







・・・そこで!!



今日は皆さんにHAPPYなお知らせがありますっおんぷ





TEAM純情withDANCE POP GIRLS ワンマンライブを開催します!!



「 CLUB TEAM純情 with DPG 」

4.16(土)秋葉原GOODMAN



詳細はリンクアップマネジメントHPを見てねっ
http://www.l-up.co.jp/management/news/79

ライブ終演後にキラキラアフターパーティーキラキラも予定していて

私たちも皆さんと一緒にお食事したり、飲んだりっ

ゲームや出し物なんかも考えてます♪


楽しい時間を一緒に過ごしたいんだよーっかお






でもでもその前に一番間近なライブ、

2011.3.28(月)
「SHIBUYA STAR COLLECTION」
時間 :OPEN17:00 START17:30
場所 :渋谷Star lounge

もあるし!!


DPGは本格的に活動再開していくぜぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆


しっかりついて来てねっ!キャハハ





---
3.21ワンマンライブ中止に伴うチケット払い戻しについて→こちら

3.18出演イベント中止に伴うチケット払い戻しについて→こちら



<< twitter >>
クールでかっこいいステージとのギャップが面白いと一部で話題になっている、メンバー同士の世間話を覗いてみたい方はこちら


@DPG_KEY(KEY)
@DPGHITAGI(HITAGI)
@DPG_FU(FU)
@DPG_mahiru67(MAHIRU)
@jjmiume(MIUME)


<< ライブ情報 >>
ライブ詳細・最新スケジュールは→こちら

TEAM純情 with DPGワンマンLIVE&PARTY
「CLUB TEAM純情 with DPG」

日時:2011年4月16日(土)
 OPEN17:30/START18:00
会場:秋葉原GOODMAN
出演:TEAM純情 with DANCE POP GIRLS
料金:3000円(別途1ドリンク500円要)

本ライブでは終演後にアフターパーティーを開催!
~AFTER PARTY~
時間:終演後~1時間程度
料金:1500円(ドリンクチケット1枚含)
軽いおつまみをご用意いたします。

チケットの購入は→こちら



<< 最新リリース情報 >>
1stシングル「情熱の彼方/DANCE POP GIRLS」¥1,000

$DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba-1stシングルジャケット

DPGのCD/DVD・グッズ販売は→こちら