くまぁぁ~KEYちゃんが喋った時のメンバーの反応は??~ | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

くまぁぁ~KEYちゃんが喋った時のメンバーの反応は??~

ねぎ星人はサワーズグミの

CMに出てくる

亀だと思ってます。


どもーリーダーのKEYでぇす



てかみんなもしかして

意外とくだらないネタ好き!!??

きいちゃんはね~…

だいすきぃ~ヾ(^▽^)ノ←


やっぱり笑ってるときが

一番たのすぃしさ~♪



そんなきいちゃんの最近ハマってる一言

「くまぁぁぁあぁぁあぁぁ」

ですっ(・∀・)





……(・∀・)





…自分まぢくだらにぇ~(・∀・;)笑




みうめさんに

「くまぁぁぁあぁぁあぁぁ」

ていうと

「熊だぞぉ(ノ`△´)ノ」

て遊んでくれて



まひちゃんに

「くまぁぁぁあぁぁあぁぁ」

ていうと

「よかったねぇ~(*⌒▽⌒*)」

とおねぇさんな対応をされ



ひたちゃんに

「くまぁぁぁあぁぁあぁぁ」

ていうと

「きいちゃん…なしたあ?(笑)」

と不思議生物な扱いをされ



ふぅちゃんに

「くまぁぁぁあぁぁあぁぁ」

…とはなんか言えない(笑)


なんかふぅちゃんには

照れくさくて

なんかそうゆうの言えない(笑)



まぁそんなくだらないきいぽん。

ツイッターでも自由発言いっぱいです。

だからフォローme

え?やだって?

そんなこと言わないでみんなフォローしてょ~

きいぽん目指せ!!フォロワー1000人!!

なのです!!!!!!

今memberの中でも

ビリケッツだし(´;ω;`)



♪~とっもだっちせっんにんでっきるかなぁ~♪運動!!

ご協力お願い致しますm(_ _)m

みんなお友達つれて

きいぽんのツイッター遊びに来てね♪



そして明日は

六本木morphにて

TEAM純情withDPGとして出演いたします♪



大先輩のTEAM純情さんは

今日で結成三周年!!

本当におめでとうございますっ!



出番は21時20分からの予定です!



ちなみに前売りを物販とかで買うと

チェキが一枚もらえて

得なのだょっ

$DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba



ぜひげっちゅしてね!



みんなギロッポンでまっちょるぢぇい!



したっけねぇ!

KEYでーした(=゜ω゜)ノ




<<配信情報>>

DANCE POP GIRLSの楽曲が本日より着うた配信開始!
詳しくは→こちら


<< twitter >>

クールでかっこいいステージとのギャップが面白いと一部で話題になっている、メンバー同士の世間話を覗いてみたい方はこちら

@DPG_KEY
 (KEY)    

@DPGHITAGI
 (HITAGI)

@DPG_FU
 (FU)

@DPG_mahiru67
 (MAHIRU)

@jjmiume
(MIUME)



<< ライブ情報 >>
TEAM純情1st AL「カコトミライ」リリーススペシャルライブ
「カコトミライ FINAL STAGE」
公演日:2011年3月21日(月祝)
会 場:shibuya O-WEST

ライブ詳細・最新スケジュールは→こちら



<< 最新リリース情報 >>

1stシングル「情熱の彼方/DANCE POP GIRLS」¥1,000

$DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba-1stシングルジャケット


DPGのCD/DVD・グッズ販売は→こちら