☆★2/28 吉祥寺SEATAライブ〜!★☆ | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

☆★2/28 吉祥寺SEATAライブ〜!★☆

や、やっふぅ(´・ω・`)ノ


皆様、こんな時間におばんでございまする~!


小さい大人、FUでーっす(´・ω・`)ゞ


photo:08




うへぇい!!


今日はですね、吉祥寺club SEATAさんでLIVEでございましたっ☆

DPGは一部、二部の両方に参加させていただきました!


沢山の方に来て頂けて、見て頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ!!

足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました☆


物販も、沢山の方にお手に取って頂けて 、本当に嬉しかったです!


時間が遅くなってしまいまして、お話をあまり出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)

そして途中でDVDが足りなくなってしまったりして後渡しになってしまったり、ご迷惑をお掛け致しました(´;ω;`)

でもそれだけ皆様にお手に取って頂けているってことなのですよね☆

本当に感謝でございます!


次のライブは3/1に渋谷DESEOさんでございます!


3/1も宜しくお願いします♪



はいっ、では今日もここから写真館にいきます~♪


photo:01



MAHIちゃんとクレープを食べましたっ★
かわいいなぁかわいいなぁ!


photo:02



二部本番直前!
集合写真☆
どっきどき~なのでした~!


photo:03



差し入れに頂いた和菓子とKEYちゃん☆
和菓子大好きだから嬉しかったぁ♪


photo:04



hitomiさんの後ろ姿☆
なんで後ろ姿までかわいいのぉぉぉっ!
ほっこり(*´ω`)


photo:05



純情さんがビデオでライブを確認してる所の頭さん★とMAHIちゃん☆
ピースピース!!


photo:06



突然お尻フリフリダンスをしだしたUME様!w
すごい楽しそうでつい撮っちゃいましたww
意外と疲れるんだそうな(´・ω・`)


photo:07



最後に、みんな集まってハイ、チーズ☆


今日は本当にお疲れ様でしたっ♪




はぁ~い!!

こんな感じで今日も頑張ってカメラマンしました~☆


本当に今日はありがとうございました!



ではでは、おやふぅみなさいませっ♪



しーゆーあげいん、はばないすでー☆



<< twitter >>

クールでかっこいいステージとのギャップが面白いと一部で話題になっている、メンバー同士の世間話を覗いてみたい方はこちら

@DPG_KEY
 (KEY)    

@DPGHITAGI
 (HITAGI)

@DPG_FU
 (FU)

@DPG_mahiru67
 (MAHIRU)

@jjmiume
(MIUME)



<< ライブ情報 >>
TEAM純情1st AL「カコトミライ」リリーススペシャルライブ
「カコトミライ FINAL STAGE」
公演日:2011年3月21日(月祝)
会 場:shibuya O-WEST

ライブ詳細・最新スケジュールは→こちら



<< 最新リリース情報 >>

1stシングル「情熱の彼方/DANCE POP GIRLS」¥1,000

$DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba-1stシングルジャケット


DPGのCD/DVD・グッズ販売は→こちら