愛情込めましたっ~KEY ちゃんとチョコをおやつにお喋り time~ | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

愛情込めましたっ~KEY ちゃんとチョコをおやつにお喋り time~

やっぱり今年は

逆チョコブームだったなぁ

と思いました。

どーもリーダーのKEYです。



おんにゃのこからの

手作りもあって

きゅんっ( ´艸`)

DPGてかいてあるー♪+゜

DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba



DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba



ちなみにKEYちゃんのお姉ちゃんからも(笑)


DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba




買いに行ってるとき

作ってるとき

DPGのメンバーのこと考えてくれてると思うと

やっぱり嬉しいですよね。

みんなありがとお♪+゜


DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba



さて次は19日!!

TEAM純情さんと一緒です!!

かなりいい感じのセットリストになってますので

ぜひぜひ遊びにきてください!!



そして今日から

DPGのキャンペーンも始まりました!!

やばい!!楽しみ!!


DPGとボーリングゥキャンペーン



振り付けDVD付CD




今だけのキャンペーンなので

ぜひぜひgetしてね♪



あー早くまたLIVEで

みんなに会いたいっすなぁ。





<< twitter >>
クールでかっこいいステージとのギャップが面白いと一部で話題になっている、メンバー同士の世間話を覗いてみたい方はこちら
@DPG_KEY  (KEY)    
@DPGHITAGI  (HITAGI)
@DPG_FU  (FU)
@DPG_mahiru67  (MAHIRU)
@jjmiume (MIUME)

<< ライブ情報 >>
TEAM純情1st AL「カコトミライ」リリーススペシャルライブ
「カコトミライ FINAL STAGE」
公演日:2011年3月21日(月祝)
会 場:shibuya O-WEST

ライブ詳細・最新スケジュールは→こちら


<< 最新リリース情報 >>
1stシングル「情熱の彼方/DANCE POP GIRLS」¥1,000
$DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba-1stシングルジャケット
DPGのCD/DVD・グッズ販売は→こちら