っぽい!っぽいっぽぽいwww | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

っぽい!っぽいっぽぽいwww

コラっ!!リーダー!!

ネタバレしてるんぢゃないよ~ヽ(*`Д´)ノwww



踊ってるっぽい写真大得意です(・∀・)b!!MIUMEです(笑)


○○っぽい動きが得意なんだ♪♪w


例えば…ボクサーっぽい動き。とか!


イノシシが急に方向転換するモノマネっとかwww



基本しゃべり苦手だから動きで表現(笑)



まぁそんなどーでもいいことはおいときまして…w


今日も新曲の振り入れでございました!!


今回も振付け作らせてもらってる訳ですが、

新曲のDPGはまた新しいジャンルに挑戦してみましたー(´∀`)ノ



って、それはKEYちゃんが書いてくれてるか(笑)


ステップ系やね!ステップ系!!

楽しみにしとってね(*´∇`*)



2月はDPG忙しくなるからね!!


2月5日に1st.シングル発売になって

5・6日は発売記念でサイン&握手会!!


DPG初めてのサイン会♪+°・


本当待ち遠しい!!


早くみんなに聴いてもらいたい(●´ω`●)


どーしよ!!

今から興奮wwwwww



CDはライブの歌割とはまた違ったver.なんっす!!



そこから新曲と一緒にライブライブライブの2月☆


(詳しくはリンクアップマネジメントのHPで、チェック出来きます!)


楽しみがたくさんあってワクワクするZEヽ(´▽`)ノ☆



みんなに会えるの楽しみにしてるからなぁ~♪♪