DPGトレーニング中っ! | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

DPGトレーニング中っ!

どうもどうもーあげ


今日のブログ担当HITAGIですっ!





今日の練習はUMEさんとKEYちゃんは都合があってお休みなんだけど、


MAHI,FU,HITAでLet's体力づくり!したよっ



ストレッチから筋トレ!バレエの動きを取り入れてバーレッスン♪


からのジョギング!キャ



ジョギングきついけど、今日は天気いいし風もないから気持ちよかったよたいよう




スタジオ近くの神社を二つもまわってきましたっキラキラ





信号待ちのサラリーマンに「運動会?ぷっ」って言われたー!


運動会ちゃうわー!!ヽ(`Д´;)ノ 何歳だと思われたんだ!汗



確かにみんなTシャツスウェットとかで微妙な格好だったし、ほぼすっぴんだったけども!wえ゛!





いーんだ。子供に見られたって、実際すでに筋肉痛が始まってるんだから、若い証拠だよねっ!ラブ



DPGメンバーみんなステージ上ではSexyな大人になれるしハート





さてさて、もう知ってる方もいると思いますが、



DPGが所属するリンクアップマネジメントの公式オンラインショップがオープンしました!



いままでライブの物販でしか買えなかったグッズがネットで買えますっかお



ライブに来られない地方の方にはぜひ見てみてほしいし、


物販で売り切れて買えなかった!ってグッズも在庫あればオンラインで買えるしねっあげ



ぜひ覗いてみてくださいラブ




LiNK-UP MANAGEMENT SHOP

http://shop.l-up.co.jp/




そして今日の1枚!


神社についたぞー!!!ヽ(`∀´)ノうぉぉっ


DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba