遂に明日!1.9ライブ「カコトミライ」!!! | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

遂に明日!1.9ライブ「カコトミライ」!!!

いよいよ開催を明日に控えた「カコトミライ」FIRST STAGE!

ここでDANCE POP GIRLS各メンバーの熱い意気込みを、
ブログをご覧の皆様へお届けいたします!!


★ KEY ★

いよいよ明日は待ちに待った日!!
そしてDANCE POP GIRLSは初めてのワンマンライブ!!の
今DPGができる全ての力でみなさんに熱い情熱を届けますっっ!!
そしてTEAM純情with DANCE POP GIRLSになったことで
よりパワーアップしたステージをお見せします!!

みなさんのミライに少しでもプラスになれるように、
そしてみなさんの中でステキなカコとして残るように…
私達と一緒に最高の時間を過ごしましょう!!




★ HITAGI ★

DPGになって初めてのワンマンライブ!
しかもO-WESTって大きな舞台で踊れるのがとても嬉しいですっ。
今までにない曲数とダンス!ダンス!ダンス!!のぶっ続けです。
バックダンサーとしても、9月の純情さんワンマンから更にみがきをかけて、
更に更に盛りあがっちゃえると思います。
だって私たち自身も、楽しくって仕方ないんだもんっ!

この楽しさを早くみんなにも感じてほしいなっ♪
明日会えるのを楽しみにしてますっ!!



★ MAHIRU ★

11月28日の赤坂BLITZ以来のTEAM純情 with DPGのライブ。
今回は曲数も倍になったし、バックダンサーだけでなく、
自分達のステージもありーので、体力勝負!!!

あれから1ヶ月ちょっと。。。
演技力、表現力、ダンス、歌、少しでも成長したな。。。って思ってもらえるように、
みんなに感動してもらえるように、明日は更に気合い入れて頑張ります☆

ぜひ会場で生で見てほしいです!!




★ FU ★

今回DANCE POP GIRLSとして初めてのワンマンライブと言うことで、
とても良いプレッシャーの中でのライブになります。
この様なライブに出演出来ること、本当に嬉しく思います!
絶対に100%以上のものを出し切りたい。いや、出し切る!そう思っています。

『カコトミライ』のタイトル通り、『カコ』があるから『ミライ』がある。
『ミライ』の為に『カコ』をより良くする。
その為に、ボクは少しでも皆様に良いステージを魅せたい。感動して頂きたい。そう思います。

なので、成長したDPGを見ていて下さい!!
絶対に絶対に皆様に感動を与え、見て良かったと思わせますっ!
DPGはやっちゃいますっ!




★ MIUME ★

DPGは結成してからまだ3ヶ月ですが、今までで1番の大舞台☆
この3ヶ月で形にしてきたものを出し切ります!!
そしてDPGの曲だけぢゃ見れない表現もたくさん見れると思います♪♪
純情のバックダンサーでしょ?って思われがちだけど、
バックダンサーではなく、DPGが踊る意味がそこにはあります!!
そんなDPGも楽しみにしてて下さい♪





起こせ!Revolution 1.9!!キラキラ




<ライブ情報のおさらい>

1/9(日)場所は渋谷O-WEST。
15時30分開場、16時開演。
16時から15分間は、シンガーソングライター「マリア」による
オープニングアクト。
本編開始は16時30分です。


物販はNEWアイテム続々登場します!
詳細は→☆こちら☆

当日は『ニコ生』で実況生中継!!
詳細は→☆こちら☆