赤坂BLITZライブレポ~KEYちゃんが喋ります~ | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

赤坂BLITZライブレポ~KEYちゃんが喋ります~

どもどもー


DPGリーダーのKEYですっ!!




今回初めてメンバーがブログを書くということでー


ドキドキ・・・。


しかもトップバッターだなんて・・・(;´Д`)ノ


まぁ、KEYちゃんらしくカキカキしまぁす。




さてさて11月16日に初お披露目を終えたばかりのDPGですが


な、なんと11月28日にあの赤坂BLITZに


TEAM純情のおふたりと共にDPGも出演させていただきました。


観に来てくださった方、声援を送ってくださった方


本当にありがとうございました。


緊張してましたが、みなさんの顔みて


ほっと一安心したり・・・( ´艸`)






今回はDPGの曲お披露目はなかったのですが


ダンサブルに踊っちゃいましたよ‐♪




ステージが広い分、大きく踊らなきゃとか


立ち位置のバランスとか苦戦するところもありましたが


やっぱり大きなステージで踊るのは気持ちがいいですね!!


こんな経験をさせていただけるなんて


本当にありがとうございました。



DPGも大きなステージに立たせていただけるように


頑張らなくちゃ!!







おっと。KEYちゃんにしてはちょいと堅苦しかったかしら??


ではここでちょいと楽屋裏を教えちゃいます(´∀`)ふふふ




まずはみんなでのお弁当タイムー。



DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba


左から


MAHIRU、KEY(上段)、TEAM純情hitomiさん(下段)


MIUMEさん、FU、HITAGI



お弁当がとっても美味しくって


「どうしよう~食べ過ぎかなぁ~。」


という声がちらほら。


やっぱりダイエット気にしちゃいますよね~。






お次は大先輩のhitomiさん。


DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba



KEYちゃんのメガネがお気に入りらしく


見つけるといつもかけて遊んでます。笑


先輩ながら本当にかわいらしい方ですよね~。



実はこの時のhitomiさんの前髪をセットしたのは


KEYちゃんなのですよ‐。


どうですかぁ?


なかなかいい感じでしょ!?






そんなこんなで気がつけば12月がスタート!!


2010年も残り1カ月ですっΣ(・ω・ノ)ノ!


みなさんは残りの一カ月どんなふうに過ごす予定ですか?




DPGはライブ強化月間の始まりです!!


明日はいよいよ第一弾!!渋谷DESEOです!!


みなさんよかったらDPGと一緒に


残りの1カ月ライブなライフを送りませんか?←


・・・(・∀・)テヘっ




よっしゃあ!!気合いれてくぞー!!


ダンスダンスダンスダンスダンスポップガールズ!!!




リーダーKEYでーした!!







LIVE SCHEDULE



SHIBUYA IDOL COLLECTION

日時:2010122日(木)17:30/18:00

会場:SHIBUYA DESEO 

料金:1500円(前売) 

出演:DANCE POP GIRLS/小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパス ほか



お問い合わせ・チケット予約  http://www.cheer-music.net/event/


C-Lip LIVE A GOGO! #46


日時:2010124()17:00/17:30


会場:高円寺HIGH  http://www.koenji-high.com/


東京都杉並区高円寺南4-30-1


料金:前売 ¥3500 当日¥4000(ドリンク代別)


出演:DANCE POP GIRLS/小山留生/Feam/Chu!☆Lips ほか



お問い合わせ・チケット予約 http://www.acg.co.jp/