星2024年7月20日星

いやー実は忙し過ぎたのか
先週末辺りから喉の不調を感じつつ
複数のイベントをこなしておりましたら…

全く声が出なくなりまして笑い泣き

体は元気なのですが声を出そうとしても
息がヒューと漏れるだけダッシュ

私自慢じゃありませんが
元々喉や気管支系が弱めで
不調はいつも喉からタイプで真顔

わかってたので気をつけていた
つもりなんですがやってしまいました悲しい

金曜日土曜日とレッスン出来る状態で
無かったものですから
全てのレッスンを臨時休講と
させて頂きました不安

ご迷惑をお掛けした生徒の皆様
お休みご快諾頂き
本当にありがとうございますアセアセ

全く喋らず食事と睡眠と投薬に
徹したお陰で少し声が出るように
なりました泣き笑いキラキラ

喉から他の不調に繋がらなかったのは
お休み頂戴出来たお陰と思いますおねがい
本当にありがとうございました。

さて!

いよいよ明日21日の日曜日は
私の地元とも言える京都での
競技ダンス大会が開催されます爆笑

今回観覧無料という事で

ぜひ気軽に観に来て欲しいなと思いますニコニコ


タイムテーブルはこちら星






1枚目右上には結果速報の

QRコードが掲載されてますニコニコ


飯沼先生とのニューペアでは第2戦目ウインク


そして初のオープン戦参戦です!!


精一杯踊りますので

皆様応援の程宜しくお願いしますハート


社交ダンスの大会は声出し応援OKルンルン

ぜひ背番号や名前を呼んで

盛り上げてくださいねハート


それではまた明日会場にてウインク


パンダチョコ…ネコじゃなく?



社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


飯沼敏行・福本ともえペアへの

下矢印お仕事のご依頼はこちらまで下矢印

Mail:メール問合せ


下矢印公式LINEも登録お願いします下矢印