星2024年6月17日星

ブログを見て皆さん心配してくださり
本当にありがとうございます泣き笑い

もう元気いっぱいですので
ご安心くださいおねがい

皆さん本当お優しい〜キラキラ

さてさて昨日までの土日は
競技ダンスの大きな大会が
東京で執り行われておりましたニコニコ

「日本インターナショナルダンス選手権大会」
通称日本インター星
JBDFという競技団体の
日本三大大会のひとつですキラキラ

海外からもトップ選手が参戦しますし

日本国内の選手も選抜で全国から選び抜かれた

選手達が熱い戦いを繰り広げます拍手

福本はまだペアを組んだばかりで
エントリー間に合わず参戦叶いませんでしたが
プロセクションはラテン・スタンダード
そしてアマセクションもジュニアや
シニアなど幅広く執り行われますニコニコ

都合が合わず観戦には行けませんでしたが
SNSで色々速報などアップされるのを
随時見ておりましたおねがい

ちなみにプロセクションの結果は…

星プロラテン星
優勝 Darren Hammond   Marina Steshenko
2位 野村 直人 山﨑かりん
3位 Jaak Vainomaa   Tiina Koskenvalta
4位 竹内大夢 中島由貴 
5位 八谷和樹 皆川円
6位 鈴木佑哉 原田彩華
7位 髙野大樹 加藤奈々

星プロスタンダード星
優勝 Madis AbelLiis End
2位 Sergey SutyrinNatalia Sazhina
3位 Dakhnovskyi DimaDakhnovska Anna
4位 廣島悠仁 石渡ありさ
5位 福田裕一 エリザベスグレイ
6位 金野哲也 井之口香織
7位 小林恒路 赤沼美帆

…という結果でしたおねがい
出場された選手の皆さん本当に
お疲れ様でしたキラキラ

来年は私達も…ルンルン

大きな目標に向かって日々コツコツ
頑張りたいと思います照れ

それでは今日はここまでハート


飯沼先生の生徒様から

ケーキ頂きました!




社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


飯沼敏行・福本ともえペアへの

下矢印お仕事のご依頼はこちらまで下矢印

Mail:メール問合せ


下矢印公式LINEも登録お願いします下矢印