星2024年6月7日星

昨日6月6日(木)は
なんとなんと京都府立木津高校さんにて
社交ダンスの特別授業を
講師として担当させて頂きました〜ラブ

京都府立木津高校HP

シングルの時に頂戴したお話でしたので

1人で担当させて頂く予定でしたが

せっかくなので2人で伺いたく

飯沼先生にもお願いして来て貰いました🙏


今回、普通科スポーツ探求コースの

18名の高校生の皆さんを対象に

全2回に渡り社交ダンスの授業を

させて頂くことになっておりますニコニコ


第1回目のテーマは

「エスコートを身につけよう」

「ブルースとワルツを踊ってみよう」

の二本立て爆笑


授業スタートした時は私も生徒の皆さんも

絶妙に緊張しながらでしたので

お互い探り探り進んでいきます笑い泣き


今回はガッツリ社交ダンスを踊って頂く

内容ですので手を繋ぐホールドを組むなど

超ハードルの高い内容だった事でしょう泣き笑い


にも関わらず皆さん果敢に挑戦してくれて

最終的には私の予定していた

全ての内容を完遂する事が出来ましたキラキラ


本当に素晴らしかったですおねがい


詳細なレポートは写真や動画も

撮影しながら授業を進めさせて頂いたので

後日そちらと共にという事でウインク


授業終わりには飯沼先生をお見送りの為

京都に移動してせっかくなのでと

辻利さんにてカフェしましたラブ

現在福本実家のある大阪住まいなので

京都でお茶なんて久しぶりハート

やっぱり美味しいですねぇ😋

私はグリーンティー

飯沼先生はお抹茶スムージー

スムージーには生八橋が乗ってました星


次回は6/27にまた木津高校

お伺いする予定です爆笑


次も楽しみルンルン


それでは今日はこの辺で〜バイバイ


CHAMYさんからお誕生日プレゼント

嬉しい!ありがとう!



社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星飯沼敏行・福本ともえペアへの

下矢印お仕事のご依頼はこちらまで下矢印

Mail:メール問合せ