星2024年6月6日星

いつも名古屋に行った時の練習は
こんなところでやってますょ〜ニコニコ

飯沼先生がレッスンなどで

使ってはるレッスンスタジオで

「スタジオ88」さんと言います指差し

ハート美ューティー!ハート

こういうセンス大好物爆笑

スタジオ88さんのブログ


名古屋駅から地下鉄桜通線で

25分程いった「桜本町」駅が最寄りで

駅からは歩いて5分くらいニコニコ

とても広くてこの写真以外にも

Bスタジオもあるんです!


広く1フロアで使用する事も出来るし

カーテンで仕切って2フロアとして

使用する事も出来るみたいですひらめき


ダンススタジオでもレンタルフロアとして

使用出来る場所も増えてきましたが

やはりこういう練習場というか

フリーで入場して使用出来るスタジオが

あるというのはありがたいですおねがい


オーナーさんも親切でいつも

優しく声をかけてくださいますラブ

カフェスペースで練習やレッスンの合間に

皆さんお喋りしたりしてて

ほっこりしますね照れラブラブ

名古屋⇔大阪と遠距離カップルな

飯沼・福本ペアですが

距離なんてなんのそのニヤリ


週に4回ほどはお互い色々調整し

練習時間を確保していますウインク


もちろん大変じゃ無いといえば

嘘になりますがー笑い泣き


でも新しい場所・新しい環境・新しいダンス

ワクワクすることしかありません爆笑


ぜひこれからの飯沼・福本ペアの進化を

お楽しみに〜といった感じチュー


あとブログご覧の東海地方の皆さま

福本へのお仕事依頼も

お待ちしております爆笑


よろしくお願いします指差し


セルフネイル💕




社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星飯沼敏行・福本ともえペアへの

下矢印お仕事のご依頼はこちらまで下矢印

Mail:メール問合せ