星2024年6月4日星

昨日のブログにも書いた通り
現在名古屋行きのバスの中で
ブログを書いております指差し

現在乗車後約1時間が
経とうとしてますが…

バスめっちゃ
ええやん!

え?なんで今まで乗らんかったん?
ていうレベルでめっちゃ好きです目がハート

好きポイント①

なんと席ひとつひとつに仕切りがあり

なんとなく個室気分指差し

電車でありがち隣の知らん人が

もたれかかってきてゲンナリ現象とは

これでおさらばですねバイバイ


好きポイント②

日除けシェードみたいなのが付いてて

これもまた個室気分おねがい

寝たい時はもちろんですし

周りが気になる時引き出せば

空間が遮断されて落ち着けますね真顔


好きポイント③

枕的なのが上下に動かせて便利!

三日月フォルムなカーブが

頭にフィットして良い感じでした🌙


好きポイント④

靴を脱いで足を置けるタイプのと

椅子の下からせり上がってくるタイプの

2種類のレッグレストでむくみ対策拍手

じっとしてると足しんどいから

めっちゃありがたいですラブ


好きポイント⑤

設備の説明やどこに何があるか

ちゃんと書いてあるパンフレット

ありがたいですラブ

「アレどこですか?」「コレなんですか?」

て聞くの…恥ずいやないですか泣き笑い


バス会社は「WILLER EXPRESS」

WILLER EXPRESS公式HP


調べてみると他にもいろんなタイプの

バスがあるみたいですねニコニコ


次もぜひここのに乗りたいと思いますラブ


ブログ書いてる間に草津SAにて

休憩時間に突入したので

ちょっと外に出て体ほぐして

少しウロウロしてみましたニコニコ

草津SAそんな広くは無いけど綺麗ですねキラキラ

信楽焼のたぬきはやっぱいるよねグッ

日光浴びてビタミンD生成しながら

軽くストレッチしました晴れ

ほんでこの琵琶湖サイダー味の

ソフトクリーム🍦

めっちゃ美味しかったです目がハート


たまにサイダー味言うて

変にベタっと甘いのとかありますけど

これは甘過ぎずスッキリ爽やかで

シャーベット風に食べられて

後味も良くてめっちゃオススメですラブ


買って正解でした指差し


それでは発車時間が来ましたので

引き続き名古屋への道を

進んで参りたいと思いまーすニコニコ


それではまたバイバイ


バス待合所の近くにびわなってました




社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星飯沼敏行・福本ともえペアへの

下矢印お仕事のご依頼はこちらまで下矢印

Mail:メール問合せ