皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


ハート2024年5月14日ハート


昨日13日はダンスパーティーでの
アテンダントのお仕事でしたニコニコ

男性のお客様がほぼいらっしゃらないので

女性の方のお相手をお願いしますと

主催の方よりご連絡頂きましたので

パリッとメンズルックで参上しましたウインク

全身はこんな感じキラキラ


昼の部と夜の部があり

踊って汗だくになったので

合間で着替えましたアセアセ

夜の部ではジャケット着用おねがい


汗まみれになったので実はメイクも

一度落としてやり直しました笑


男性の方がお1人来られてましたので

その方とはフォロワーとして踊り

女性のお客様とはリーダーとして踊り

沢山の方と踊る事が出来て

めっちゃ楽しかったです爆笑


基本的にダンスタイムとか好きなんですラブ


アテンダントのお仕事は

今後も沢山経験していきたいなと

思っていますので

パーティー主催者の方からの

ご依頼お待ちしておりますハート


あとは男装女子好きな方

デモのお相手希望いつでもお待ちしてますハート


それでは今日はここまでキラキラ


かっこいい会場でした

バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe