皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


ハート2024年5月10日ハート


ここ1週間くらい色々ありました爆笑

まずは…
沖縄いきました!

一泊二日弾丸ツアーニコニコ


いつもフロアレンタルでお世話になってる

シエスタダンススタジオさんの

YouTube企画にご協力という形で

オーナーの井ノ上先生の

バレエ講師のさなちゃん先生と

3人で行って来ました爆笑

お天気にも恵まれGW後という事で

人も少なく快適旅でしたおねがい




とは言いつつも旅には

アクシデントはつきもの😆


様々なびっくりイベントが起きました笑い泣き


その模様もシエスタTVにて

アップされていくことと思いますので

チャンネル登録をしてお待ちくださいハート

シエスタTVはこちら


そしてそしてダンサー友達の

ゆっちゃんさくらちゃんとデート照れ

左手前がゆっちゃんこと

正谷幸久先生ハート

真ん中がさくらちゃんこと

堀井桜先生ハート

マサタニダンススタジオHP

お休みの日に梅田にご飯を食べに

行ってひたすらお喋りして来ましたラブ

フードコートでカレーを食べましたチュー


こういう時間、良いですねキラキラ


ゆっちゃんさくらちゃん

また行こーねハート


そして新しいダンスパンツを

作って貰いに行きましたデニム

昔からお世話になってる

テーラー雅さん

テーラー雅HP

メンズ役もよく踊る福本は

ダンスパンツ必須ニコニコ


とはいえやはり男物には詳しくないので

社長の西田さんに今の流行りとか

私の体型に合うものとか

色々アドバイス頂きながら

形や素材を決めていきますおねがい

ダンディな西田さん喋ると面白いです爆笑


よく競技会の会場にも出店されてるので

ぜひ皆さんもメンズオーダーは

テーラー雅さんおすすめでーすニコニコ


合間にはコーチのレッスンを受けたり

練習をしたり…日々何かする事があって

暇しないのでありがたいですねラブ


それでは今日はここまで!


でかシーサー

バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe