皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


ハート2024年5月5日ハート


今日は子供の日ですねニコニコ柏餅好きハート

さて去る4月29日(月・祝)に
京都のKBSホールで執り行われた
「Freedom Challenge Dance
Championships in Kyoto」
に出場して来ましたウインク

Teacher&Studentというセクションで

プロダンス教師と生徒でペアを組み

競われるというセクションですニコニコ


近年人気が出て来ているのですが

星プロアマコンペ

星アマプロコンペ

星ティーチャー&スチューデントコンペ

など呼び方が様々で一定しません泣き笑い


でもどれも同じですてへぺろ


今回も福本ブログではお馴染みの

シンガーソングダンサーのCHAMYさんと!

CHAMYさんは福本とのペア部門と別に

ソロ部門もエントリーされてました!

今回はメイクアップもお手伝い

させて頂きましたハート


福本はこの日は男性役のみでしたので

髪もメイクも男性役用でしたウインク

前髪の感じ上手くいったと思いますおねがい


CHAMYさんはソロ部門で

星チャチャチャ準優勝

星サンバ準優勝

星ルンバ3位

星パソドブレ優勝

星ジャイブ優勝

と好成績をおさめられました拍手キラキラ


そしてペア部門でも

星チャチャチャ4位

星サンバ4位

タラールンバ決勝上がれず

星パソドブレ4位

星ジャイブ3位

と上々の結果を得る事が出来ました!


特にペア部門は出場組数が

チャチャチャ14組

サンバ14組

ルンバ16組

パソドブレ6組

ジャイブ7組

とかなり多かったですし

メンバーもチャンピオンクラスのプロもいたり

海外からの出場者もいたり

その中でのこの成績はかなり善戦ですおねがい

福本の生徒様方が応援に来てくれていて

動画を撮ってくださっていたので

そこからのスクショいくつかご紹介ニコニコ



どの場面もCHAMYさんイキイキと

踊られていて嬉しいですラブ


セクション数も多く出場者も沢山

ジャッジも選手も海外からの参加沢山で

きっと運営は大変だった事と思いますアセアセ


主催のアショウ先生日下部先生

本当にお疲れ様でした照れ


プロアマコンペは今本当に

盛り上がっていて開催数も

どんどん増えて来ていますキラキラ


デモンストレーションとも

また違った形で自身の成長に繋がる

良い機会だと思いますので

皆さんも一緒に挑戦してみませんか?


福本は女性としてパートナー役はもちろん

男性役としてリーダー役も

踊る事が出来ますので

気になった方はぜひ気軽に

ご連絡くださいウインク


それでは今日はここまでキラキラ


KBSの近くの護王神社行きました

バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe