チリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリ レポート! | ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…

チリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリ レポート!

水曜日は







京都にてHOTなHOTな新しいダンス!

【Chill it Chill it-】






略してチリチリの一発目でした!!!



とりあえずド平日にもかかわらず!早い時間からお客さんもいっぱい来てくれて!ほんま最高でした!







ちなみにOpenして始めのお客さんは




なんと



俺のオカンww
$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…






地元ならではの ってか最近オカンがレゲエハマって 普通に現場にも来てくれるしめちゃええ感じです!w




でっ





あっと言う間に人もみんなのヴァイブスもええ感じで




showスタート!!




まずはDANCE!





俺行ってからのーー







BAD JUSTICE
$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…





中盤に奇跡も起こりました。

$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…





そっから LIFESTYLEが回して



チリチリSPラバダブShowSTART!!!





まずは俺がMOTOMAN&この日はチリチリブラッ!! TRIGGER

$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…


WIZA ROZAaka命様
$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…


S.K
$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…



RAM HEAD
photo:24



寿君
$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…



さらに アポロにカウマンも駆けつけてくれてさらにぼっぴん!!

$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…
$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…



俺ずっとフロアから見て 聞いてたけど あんなグワングワン音に乗らして
お客さんロックされてんの久しぶりに見たわぁ~!



BUSSりまくり!







お客さんもいい顔してます!

ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…
ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…
ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…
ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…
ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…
ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…
ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…
ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…
ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…
ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…







もちろん京都といえば





カーティスさん!!

$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…


さすがっす。
$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…

$ダンパトblog…とまるな やるしかねえんだ…


あーほんま楽しかった!!




来てくれた皆さんほんまありがとうございました!! すごい盛り上がりでした



毎月 第2週 第4週にこれからBLACK BOXxxでやっていくんでよろしくお願いします!


photo:25









チリチリ!