こんにちは。

お正月から、ゆっくりとひとりの時間を楽しんでます。

先日、わたしの最寄り駅「与野」のイタリアン「サムシング・トレ」でおひとりさまランチしました🍴

メインの豚肩ロースの赤ワインソース煮。
想定よりさっぱりしたソースでしたが、そのときのわたしの気分に合ってましたウインク

そして何より、、
前菜でいただいたサラダがめちゃくちゃ美味しかった~。このドレッシング、人生で美味しいと感じたドレッシングTOP3に入るラブ
お隣の常連さんのおじいさま、ドレッシング持ち帰ってたしね。
ひとりで味に集中できていたのもあったとは思うけれど、ドレッシングに感動したのは間違いなかった!


そして昨日。
母が南与野「Patisserie Cache-Cache」のミルフィーユをいただいてきました。
生地は甘さもサクサクさ兼ね合わせていて、クリーム濃厚、少しブランデー風味もあり、完璧な美味しさだったーおねがいラブラブ

他のケーキも今度食べてみたいです!
食べログも3.5以上でした◎



ケーキ食べてからは少し出掛けてカフェで雑誌をゆっくり読みました。

世界情勢や自分の関わらない産業のことなどを知ることができて面白かった!

けやきひろばのイルミネーション!
今年もきれいですキラキラ

今日もサムシング・トレでランチしたい気分です笑い泣きハート

ではでは。