最近のことをつらつらと。

さく飯シリーズ。



デニーズのモーニング。
ビジネスホテルに泊まったらこちらがついてきました。
わたしはベーシックなスクランブルエッグとパンケーキというTHEファミレスを選択ハート

個人的にウインナーにメープルシロップつけて食べるのがお気に入りです(笑)



カレーライス。ひとつカツをもらいました。

カレーって外さないよなぁ。
高カロリーだけど本当大好き。



牛スジ定食。会社の近くでランチ♪

美味しくてパクパク完食~照れ


昨日会社で誕生日を祝ってもらいました。
高野のフルーツケーキおねがいラブラブ

ひとりで3分の1くらい食べました笑い泣きルンルン


プレゼントはとてもハイセンス、、
もはや飾りたいです( ≧∀≦)ノ
いいかおり~

ありがとうございます!!!


仕事忙しくなってきたから美意識に要注意しなきゃと思う今日この頃ですえーん


ではでは。