こんばんは。

昨日は親友ありさの誕生日祝いで六本木のバーレスクへ!

ありさが前から行ってみたい!って言ってたのでサプライズで予約していましたチューキラキラ


ショータイムが始まる前にお姉さんたちと写真撮らせてもらいました!


ARISAというボードを持ってショーの前段(?)やってもらいましたおねがい


ARISAボードとお姉さんとお写真ラブ


ショーは真剣に観ていたので基本お写真とっていませんが、とっても楽しいショータイムでしたハート

皆さんきれいだし、高いヒールをはいていますし、ダンスも堂々していてシルエット綺麗ですし、見入ってしまいましたチュー

バーレスクを楽しむ私たちチュー

ショータイム終わってから、、なんと、、!
ありさが呼ばれてステージへ!!


お姉様方にありさのお誕生日を祝ってもらいました~ハート


それに便乗して

わたしとせなもステージにラブ
こんなに綺麗なお姉さんに囲まれてお祝いできてよかった~チューキラキラ

喜んでくれてよかったー!!!

終わった後はのんびりご飯食べてプレゼント渡しました!


親友の誕生日盛り上げられて最高だったー!!!

私まで幸せでした~ラブ

お互い結婚したらなかなかこんなこともできないので、今のうちの遊び。
本当にいつもありがとうありさ!

バーレスクさんラブラブ
エンターテイメントも最高のクオリティでしたが、ホスピタリティ溢れるおもてなしありがとうございました!!おねがい

絶対また行きたい!!!