東京で
公民館フラダンスを2年程されている方が
お産扱いで
1ヶ月札幌に来ているとのこと
朝、昼のおさんどんしなければならないそうで
その他の時間は自由だそうで
東京にいれば
ガーデニングや畑をして
過ごしているので何かできないかと
インターネットみていたら
近くで
個人レッスンでフラをしているのをみて
早速電話くれてレッスンしました
いい音楽ききながら
体を動かして
楽しい時を過ごせたと
喜んでくたさって
よかったです
札幌市北区北2🔠4条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
フラダンスレッスン時間
(木)21:00~22:00
(日)10:00~11:00
時間については相談うけます
公民館フラダンスを2年程されている方が
お産扱いで
1ヶ月札幌に来ているとのこと
朝、昼のおさんどんしなければならないそうで
その他の時間は自由だそうで
東京にいれば
ガーデニングや畑をして
過ごしているので何かできないかと
インターネットみていたら
近くで
個人レッスンでフラをしているのをみて
早速電話くれてレッスンしました
いい音楽ききながら
体を動かして
楽しい時を過ごせたと
喜んでくたさって
よかったです
札幌市北区北2🔠4条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
フラダンスレッスン時間
(木)21:00~22:00
(日)10:00~11:00
時間については相談うけます