東京で

公民館フラダンスを2年程されている方が

お産扱いで

1ヶ月札幌に来ているとのこと

朝、昼のおさんどんしなければならないそうで

その他の時間は自由だそうで

東京にいれば

ガーデニングや畑をして

過ごしているので何かできないかと

インターネットみていたら

近くで

個人レッスンでフラをしているのをみて

早速電話くれてレッスンしました

いい音楽ききながら

体を動かして

楽しい時を過ごせたと

喜んでくたさって

よかったです

札幌市北区北2🔠4条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744

フラダンスレッスン時間

(木)21:00~22:00
(日)10:00~11:00

時間については相談うけます