どうしょうかな?!40代の生徒 Facebookしいるとのことまだ30代の妹が2人もいるので友だちになろうと思ったがやりかたもわからないし生徒に読まれることに抵抗があり 聞かなかった... 人選んでいる場合ないですよね。