半年ぶりでしょうか...けんちゃんが踊りにきましたよ

サルサ ニューヨークスタイル の ベーシックがでてこない

悪いことに 今 on1をしているので

on1とon2が混ざったような

変な感覚 になりましたよ

けんちゃんのリードのみで踊る

次回には感覚戻るでしょう