リゲイン的出社風景いよいよゴールデンウィークも最終日です。みなさん有意義な休日をお過ごしになりましたか?私はそれなりに充実してたかな〜って感じです。明日からまたバリバリお仕事がんばろうっ!って気合の入ってる人も多いのではないでしょうか。私もその1人ですイェイ。みなさん明日から、このCMのように連休で充電したパワーとバイタリティでじゃんじゃん活躍しちゃってください!私もがんばります!(๑・̑◡・̑๑)