なんでも、サボってはいけないなと‥
私は自他共に認めるreaderでして、
神戸市の図書館を使い倒してるのですが、
最近、読む本が偏ってきてるかなーなんて思ったりして‥
なぜかと思ったら、情報源が某新聞の書評欄オンリーになってた!
こりゃいかん!
良い書評なのですが、一紙だけだとどうしても広がりが制限されてしまいます
ということで、ネットを使って少し能動的に物色してみたら、
読みたい本が出てくるわ出てくるわ笑
すみやかに予約しておきました
楽しみ♪
時間がいくらあっても足りないなぁ
しあわせо(ж>▽<)y ☆
