なんでも、サボってはいけないなと‥

 

私は自他共に認めるreaderでして、

 

神戸市の図書館を使い倒してるのですが、

 

最近、読む本が偏ってきてるかなーなんて思ったりして‥

 

 

なぜかと思ったら、情報源が某新聞の書評欄オンリーになってた!

 

こりゃいかん!

 

良い書評なのですが、一紙だけだとどうしても広がりが制限されてしまいます

 

ということで、ネットを使って少し能動的に物色してみたら、

 

読みたい本が出てくるわ出てくるわ笑

 

すみやかに予約しておきました

 

楽しみ♪

 

時間がいくらあっても足りないなぁ

 

しあわせо(ж>▽<)y ☆