体を折り曲げるとき、実際はどこを折り曲げているのか。

これがピンと来ましたね!

つま先を放ったらかしにしないということも合わせて、大変よくなったと思います。

具体的に何かを意識しながら踊ることによって(今日はつま先でしたね)、走ってしまう傾向も随分と抑えられてきたと思います。

次回もこれらのことを思い出せると良いですね!

それでは皆様、また明日。

福山