TOP OF THE DANCE | ダンスナウ/キッズダンスナウ@オフィシャルブログ

TOP OF THE DANCE


こんにちわ☆
ご無沙汰しております!


ダンスレポート見て下さりありがとうございます!


12/28に行われた
TOP OF THE DANCE見に行きました!


まだ、賞をとったことがないチームということでしたが

皆さんパワー溢れ、
会場はとても賑わってました!!
一部ご紹介します




{507AE776-F0F2-4499-988B-236ACCD45181:01}


S.S CREW 
最初は仮面かぶり
ワクワク感を持たせてくれました。
後半は、仮面とはギャップのあるHIPHOPで魅力してくれました!








{3B2D691B-15A4-433C-8A4F-0FA54BD94A86:01}
Gemirly 

カラフルなドレスから一転
ブラック一色に衣装がかわり、
エンターテインメント抜群の構成でした!
ダンサーさんたちも楽しそうなのが伝わってきました!






{3B85255C-1C04-44B5-9620-FE3B9416F7ED:01}
ポコちゃんS
終始笑顔で次々と大技を決めて行き、会場を沸かしていました!!
軽やかでリズミカルな動き、
拍手が多かったです!



{89ABED57-A142-474D-BF0E-180E6A2D6F95:01}

キレパンダーZ!!!!! 
洗練されたロッキングとくるくる変わる表情に、
見ている人たちを楽しませようという
気持ちが伝わりました!
とても楽しくなる作品です!





{527F044A-1652-486D-90B6-D9FF00A5E9CE:01}

N@ughty's
ウィッグに負けない
オーラを出し、表情も、ダンスもパワフルでした!
みんなの息が合っていて見ていて気持ちが良いです!




{8DA850AA-A8D3-4249-BC7A-4E78CBB3C5DE:01}
 

eVolbing Vambina 
オシャレにカッコよく決めてました。
衣装や、ちょっとした仕草にもこだわりを持っているのがよくわかりました。
表情も、かっこよさ追求していました!




{5949EA0C-610E-4296-BBBE-AEE7382045F4:01}

Vanillapop
赤いドレスでまるで舞っているかのように、
可憐なダンス。
二人の動きがピッタリで
ショーを、見ているようで観客を
魅力させてくれました!


みなさんお疲れさまでした!