なおパンマンへ


今日は、手紙再開の記念すべき日にちです!笑

なおパンマンから連絡がこなくなって、
我慢できなくて、後輩にまで連絡してしまってごめん。

気まずすぎて連絡しずらいって言われて、
そこまで追い込んでごめんって思った。

けど、なおパンマンがそう思ってるなら、
私からも連絡はできないって思った。

昨日、めっちゃ前向きなメール返したけど、逆に重かったよな。
冷静に考えたら、なんか重荷になるだけなら、嫌やなって思った。

こんなきっぱりさっぱり連絡をとらなくなる日がくるなんて思ってなかったな

こうやって、ずーっと連絡とらなくなって、
なんとなーく終わっていくんかな

今はまだ、ほとんど楽しかった思い出ばかり

だから、今は、この流れにのって、ゆっくりリハビリ

この先、どうなっても受け入れられるように…


仕事が忙しくてよかった。
気がまぎれるもんな。
一生懸命頑張っていたら、いいことあるかも

そう思って、頑張る。

今年は、スノボ行けますように雪の結晶