GoodRay-MATLASスクール3日間が終わりました。

 

受講生の皆さんが次々に素晴らしい結果を出していらっしゃって感動でした!

 

 

すごいですよねキラキラ

 

Ray先生のブログもぜひご覧ください!

 

 

 

ところで。

ゴールを更新したら、MATLAS図の効き方が全然違って驚きました。

 

 

同じ私がやった結果でも、

昨晩と今朝では随分と効果が違う気がしました。

 

 

MATRAS図を描いて眠って起きて、

気がついたら新しいゴールについて考えている自分がいました。

 

その後、MATRAS図を描いてみると、

なんだか効果の出方がパワーアップしている感じがします!!!

 

骨盤周りのゆるみ方が気持ち良いのはもちろん、

腰椎をはじめ、背骨全体が伸び、

頭もまろやかにほぐれた感じがします。

 

 

ということで、ゴール設定の重要さを再認識しました。

 

 

本日のランキング

宝石紫本日のコラージュ画像もRay先生が作ってくださっています宝石紫

赤薔薇いつもありがとうございます赤薔薇

まといのば本家主宰1位王冠18位宝石赤総合2位ダイヤモンド

Ray先生3位宝石紫

Shunさん17位宝石ブルー
みなさまおめでとうございますキラキラキラキラ​​​​​キラキラ​​​​​キラキラ​​​​​キラキラ​​​​​キラキラ​​​​​キラキラ​​​​​キラキラ​​​​​

 

キラキラみなさまRay Salonで心身を整えて、素敵な夏を過ごしましょうキラキラ

ハート品川店でお待ちしていますハート

 

RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉,Kana

Miho, Miharu,Yoshika,

いくこ,emmi,クラリス

【場所】
東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、
青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、
十条店(一真〈かずま〉)、

芦屋店・神戸店(Miho)、
出雲店(Miharu)
三軒茶屋店(Yoshika)、
Paris(Kana)
品川店(いくこ)
新宿店・恵比寿店(emmi)

川口店・宇都宮店(クラリス)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《オイル以外のメニュー》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka

美脚アロマコース:Yuka、Yoshika、しらゆき

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪