お久しぶりです | ダンスマイスターのブログ

ダンスマイスターのブログ

ダンスマイスターの活動やレッスンについてなどアップしていきます♪

前回の記事からかなり空いてしまいました😅

お久しぶりです。ダンスマイスターです😁

さて、スタジオは夏に勉強会(発表会)が決まり、日曜日も稽古と、毎日みんな頑張ってます😉



ジャン🎶🎶バレエJrBクラス😊数名いませんが、殆どの子がいたので記念に😁

写真撮るまでそのまま動かないで〜❗❗と時間がかかったので、皆疲れたらしい(笑)
踊ってる時も普段から、その位キチンとポーズを決めてください😁

振付もほぼ上がってきて、踊り込みに入って来てます😉
厳しく楽しく、少しでも良い勉強会になるように⭐⭐

残り2ヶ月❗頑張りましょう🎶🎶