今年も宜しくお願い致します | ダンスマイスターのブログ

ダンスマイスターのブログ

ダンスマイスターの活動やレッスンについてなどアップしていきます♪

こんにちはダンスマイスターです。

 

冬休み明けの一週間

お正月を田舎や行楽地で過ごし、元気にスタジオに帰ってきた生徒の皆さんニコ

沢山のお土産を有難うございました!!

 

子供たちはサンタさんにお年玉に、楽しい冬休みだったようでプレゼントお年玉

寒さも吹き飛ぶ元気一杯でした音譜

 

大人になるとさすがにサンタもお年玉も縁遠いですが

ツイッターでお金を配る酔狂な人もいるようでゲホゲホ

他人からお金を貰う関係は結びたいとは思いませんが、

年末ジャンボよりは当たるかも!!

と、毎週ロト7を買うのでした。

 

いつも買う売り場は、昨年BIGで6億がでた!

とかで、近所に豪勢な新築や高級外車はないかと、つい目を配るのでした目

 

なんの話をしてるのやら汗

 

 

ゆっくり休めた身体を少しづつ戻して、また一緒に鍛えなおしましょう音譜

 

今年は勉強会も開催したいと思います。

 

ブログもマメに更新。。。と、毎年書いている汗

 

スタジオでお待ちしております

 

本年も宜しくお願い致します鏡餅

 

主宰・中島淳治