またお久しぶりになってしまった!

いや~今年のFESTA…ははっネガティブ
再生回数上げようとしていた自分って…

ソロ応援する気持ちはあるけど、なかなか。
進んでいる人にとってはまーだそんな事いってるの!?状態かな 
もう少し時間かかるかも。いっそのことペン卒できたら楽なのになぁと思うこともあります真顔新規の分際で。笑

ファンダムにも疲れる…





せっかくの夏休みなのにまた感染拡大して気持ちもキツキツ昇天(これは関係ない)


推し活も生活もゆるーくしていきたいと思いますうさぎ

まぁweverseとかインスタには沸くんですけどね~(それでもなかなか更新しない我が推し爆笑インスタも飽きたな?)


皆さんも感染しないように気をつけて過ごしてくださいねダッシュではふとん1ふとん3