こんにちは!

今日はARMYなって初めてのカムバック飛び出すハート



いや…語彙力も歴もないから
なにいっても浅くなってしまうのが悔しいな

なんとなく集大成的なものを感じましたねにっこり
はぁ~~

昔から応援している方にはくるものがあったのではないでしょうか



色んな意見あるかもしれないけれど


そして約2、3年振り?に本国の音楽番組にでるんだとか!!
お互いに楽しんで欲しいな!掛け声も復活しているしニコニコ




日本はアルバムが13日以降に発送されるのでワクワクですね乙女のトキメキ

まぁもうサブスクで聴くんですけど飛び出すハート

(デモは入ってない…泣くうさぎ)

あっと言う間に7月なってソウジュも届くんだろうなよだれ楽しみいっぱいだー!




ではまた花