こんばんは!
GWもおわり…
子どもたちの遠足も天気が心配でしたが
無事に終了してほっとひと息ニコニコ

そして私の通院病院
アイソトープ治療をして約半年
やっと正常値までもどりましたニコニコわーい

しかし体重も元通り。
食べてるつもりないのがコワイ←デブ脳


気をつけます…ハイ…



今回の通院は夫に休んでもらえたので
地球グミを探しにコリアンタウンへ乙女のトキメキ(口実です)

いやっ!たっか!!!
1個200円~300円くらいの値段で売られている…
でも袋入りの計算で考えても妥当なのか?
通販も考えたんですけど、要らない
ってなってもかなしいのでとりあえずバラで購入


あとはフラフラ歩いてキンパ買ったり
スキンケア用品みたり飛び出すハート

駅の周りの商店街歩いたらまさかの
みんな定休日で真っ暗真顔真顔真顔コワカッタ

Googleマップがある時代でよかった


地球グミの味ですが、美味しくはなかったデス
ポケモンのも買ったんですが
開けた瞬間においで拒否する娘凝視

もう買わないと思うけど
なんかまた面白そうなやつ出てる~泣き笑い


夏になる前にもっかいくらい
行きたいですねダッシュダッシュ

いうてる間に梅雨きそうだけど


ではまた大あくび