こんにちは:-)


GWですねひらめき
我が家は特にどこに行くもなく
普通に連休過ごしてますニコニコ

あっでも連休初日に遠くのbirthdayには出かけてきました。笑
birthdayの子供服は安いのに可愛いの多くてお気に入りなんですけど、まず距離が…💦
安いから数回着ると残念なことになるパターン
が多いんですけど、どうせすぐ汚すのでそれでいいのかもしれない昇天
本当はもっと長く着せたいんですけどね←


あとはドン・キホーテに行って
ねるねるねるね好きな息子に知育玩具セットやら
ご存知の通り韓国にハマってる私なので
一緒に食べる韓国のお菓子買ったりしましたスター

韓国のお菓子って食べるまでドキドキします笑
だってチャパゲティ食べられなかったから…
あれは好み別れるやつ
いちど失敗すると次食べるのドキドキしませんか!?

ビビン麺(よくみる青い袋の)をリベンジしたらイケました!

⬇これです





前回食べた時はタンスにゴ〇〇ンを感じ(ヲイ
今回は袋のを買って(前回はカップ麺タイプ)
ちゃんと冷やして、トッピング増し+キムチ+ごま油で挑んだら あら?美味しいんでない??
調理法にもよるのかな汗うさぎ

なんやかんやで子供らも異国の味を楽しんでいるようです笑い泣き
でもまだ地球グミには出会えてないんですよね…
通販は最終手段にしたい!



あとは最近リングフィットも再開しました魂が抜ける
絶賛筋肉痛~

病気になってから約1年ぶりくらいに運動してるので、のんびりやってますおいで





これ貼ったかな?

これのMikrokosmosが好きで…

ただ、日本語の表示だけないのが泣

演出がすごい好きなんですよね~



なんかまたよくわからないブログになってしまったにっこり



ではまたスター