私も遅れながらもみましたよ
グラミーのパフォーマンス!!


かぁっこいいーーーー!!ラブ


みんな本当黒い服似合う…(そこ?)
パフォの前の演技。
Vの色気昇天
お相手のオリヴィアちゃんも盛り上げてくれていましたね飛び出すハート

ジンくんどうするんだろう?とおもっていたけど、なるほど!というアイディアニコニコ
司令塔なジンくんカッコよかったですねキューン

ジャケットを使ったり、レーザー光線のなかを
かい潜る演出。
これを7人でやっていたら…もっとゾワッとしたのかなニコニコ
もうやる事はないんだろうけど
プラクティスでもなんでもいいから
動画みたいな目笑 
なんて不安





ではまたスターふとん1ふとん3