こんばんは!
今日こそ消えませんように…


3月の通院記録です()

採血検査の結果、甲状腺ホルモンの数値がまだ少し足りないので、量を増やす事になりました!
今75μgを寝る前に1錠です薬
他の数値は正常の範囲内拍手

1年でだいぶ楽になってよかったニコニコ
早めに気づいて、バセドウ病の薬で色々あって
なんでたよーー!とはなったけど
副作用も軽症の部類に入るし、
祖父がバセドウ病の眼球突出症になって
もしかしたら自分も…という不安はあったけれど
今、穏やかに過ごせて自分に合う治療も受けられたし、良かったなぁと思います指差し

アイソトープ治療をしたので
もう甲状腺機能がないから
そのホルモンを補う為に薬の服用は一生なんですけどね魂が抜ける


-------------------------


6.10に遂にBTSもカムバしますね!

楽しみ~!
どんな感じでくるんでしょうかニコニコ








次会えるときはジンくんの手も良くなってるかなおやすみ


マンネラのわちゃわちゃも癒やされたライブでした昇天