こんばんは花

前もかいたかな?
住んでる地域では梅の花が咲いていますキョロキョロ
まだ寒い日も多いけれど少しづつ季節は
移り変わっていくのを感じる日々です爆笑



実は私の祖母が年末くらいから立てなくなってきていて…
もう83?くらいかな
2年前に会ったときは自転車にのってご近所に
お茶しにいったりしてたくらいだったんですけど
急にきたみたいです。

認知症もすこし始まっているみたい。


今色々母がメインみたいですが心配です。
私は遠すぎて様子もみにいけないガーン


まぁ、今すぐにどうのこうのということはなさそうですが驚き

🦠で帰省できない間にこうなってしまうとはゲロー



娘が赤ちゃんの時に抱っこした写真をみると
「ぴーちゃん(曾祖母の方言)に、抱っこしてほしいの」
という娘。
また抱っこして貰いたいねうさぎのぬいぐるみ


なのでとりあえず

コロナどうにかなってくれぃ!!!!