やっとコンサートの日程でましたね!





ギリギリまで見極めてたのかな~
1ヶ月切った状態での発表ってあんまりないですよね?キョロキョロ

今回もオンラインでやってくれるみたいなので
ライビュも行きたいけれど我慢します
競争率ヤバそうだしなにより旦那休みじゃなさそうだし泣き笑いでも本当は行きたい!←

このコンサートで今後の発表とかなにかしらあるのかな凝視

Vもコロナ罹患してしまってるし…
悪化せずに完治してほしいですね~




あとは皆元気にコンサートを終えてほしいな



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ソヌくんも無事に回復したようで
ホッとしました~流れ星


ではまた!