先日の夜中に上げたモヤモヤブログ
もし、読んでいた方いたらすみません😅

消すなら書くな~とおもいますよね!(本当だよ)
書いたらやっぱり気持ちが整理されたけど
朝には恥ずかしくなって消しました。笑

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日はStay Alive のFullVer.が発表されましたね飛び出すハート



みんなカッチョええ…


やっぱりグクの声と歌詞がまた悲しい

まだマンガは序章すぎて全員でてきてないし

どうなるかも分からないけれど…これみんな救われるのかな?真顔




ジンくんよだれ

最近ジンくん愛もとまりません笑


でもみんな好き~!わちゃわちゃしてるのみるとやっぱりどこか親近感湧いちゃいますね花(なんか安心するというか…同じ人間だなぁ的な)


バンタンにもいつも笑顔でいて欲しいにっこり

先日のジミンちゃんのweverseの返信、泣いちゃったよ

特に最後の一文。

どんな気持ちで打ったんだろうか赤ちゃんぴえん



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そしてENHYPENのソヌくんもコロナに泣くうさぎ

悪化せずに回復してくれることを願います



コロナ…まじで真顔ユルサン