昨年末に長年お世話になった、コスモウォーターからハミングウォーターというサーバーに替えましたスター


(画像お借りしました)




息子がうまれる前に我が家にやってきたコスモウォーター…
早いものでもう6年は使いました(途中で本体かえたりはしたけど)
我が家は途中から混合に切り替えたし、子供らも麦茶とかお茶より水派だったので、かなりお世話になりました!

まず何故替えたかというと
1番は値段です。
我が家では月に4本頼んでいたので、8500円くらい?かかっていましたが、ハミングウォーターは3000円で済むのです飛び出すハート

次はゴミ!
コスモのボトルは回収なしでプラゴミとして捨ててOKなのですが…
もうダンボールに入れられてボトルが送られてくるので置き場所とゴミが悩みでもありましたもやもや
でもこれは水道水をタンクに入れるだけなのでかなり楽ちんですひらめき そして前は下から吸い上げる?タイプだったので最後まで吸われず、ちびっと残るのが地味に嫌だった…笑


味はコスモの方が美味しいらしい(旦那談)
冷たさも違うとかなんとか(旦那談)
私はほぼ常温で飲んでるので分からず
↑ハミングは常温ボタンもある!

個人的には手入れがちょいめんどくさ((
あと設置は自分でなので可能なら他にも協力してくれる人がいるといいな~と、おもいました泣くうさぎ
アース取り付けに四苦八苦したので←

手入れとかいったけど私がズボラでだらしないから、そう感じてるだけです。はい。


と。まぁそんな感じで年末から利用してます!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ここから💣

LINEマンガのOST聴きました!?

グク Prod. SUGA ~~!!

グクの声がまた合うわ…



相変わらず本編は???ですが


きらいじゃないけど凝視これは好き嫌い分かれそうな内容だなぁ~と思いながら読んでますタラー


11日にフルが配信される予定みたいですねよだれ


早く聴きたいな





そして

ジミンちゃんも退院できたみたいで本当に良かったですね!






ではまた流れ星流れ星