こんばんは~☾

朝晩だいぶすずしくなりましたね爆笑
週末くらいに一気に秋になるとかゲホゲホ元気に過ごしていきたいですね~



先日の通院で数値が下がって今度アイソトープ治療をすることになりました薬薬
はぁ、ヨウ素制限できるかな滝汗
そしてその後の生活…長い時間くっついたり抱っことかできないので、添い寝もNGなのでドキドキしとります。




全然話ちがうけど、最近バブアミになりました赤ちゃんバブゥ (バブアミとはトップブロガー おぎゃ子さんの造語。ARMYになりたての人をさす)

なんか周りもどんどこARMYになって…
ちょっくらみるか~と思ったら


はいどっぷり~


沼入りしました笑い泣きオタク気質だからなんとなくハマるんだろうなとは思ってたけど~


ちなみにグクペンです🥺💗
先日ずっと見過ぎてなのか、夢に出てきました😳
もし、握手会とかいったら絶対直視もできなさそうなのに夢では普通に話したりしてる不思議笑い泣き
目覚めたくなかった←


バセドウ病の薬が身体に合わなくて、アイソトープでまた駄目だったらどうしよう…と思ってたけど、メンバーが仲良くはしゃいでいる姿をみてると元気でますね😭✨


まだまだまだまだまだ浅いけど
元気をわけてくれて


\\\\     ありがとう💗      ////