自宅待機?が終わりましたニコニコ

夏休みの延長といえ長く感じましたアセアセ


しかし幼稚園のお友達も濃厚接触者になってる子も何人かいるみたいで…
いつ休園になるのか



今度、甲状腺の病院なのでもう少し落ち着いてほしいのが本音滝汗
できれば出歩きたくない笑い泣き


そしてまだ手術かアイソトープにするか決めきれてません!笑



時間は過ぎていくばかり~



最近の癒やしは、ちゅらさん以来初めてちゃんと観てる朝ドラ おかえりモネ。
先週はモヤモヤ展開だったけど、今週は今のところ甘ぇ…笑い泣き
このドラマ、暗いとかつまらないとか言われてるけど個人的に凄い好きですニコニコ

10月に終わってしまうの寂しいなぐすん